SSブログ

「私書箱」 [サービス]

欲しいものや販売が終了してしまったものなどを入札→落札で簡単に買うことができるネットオークション。
買い物がしたくても時間が無くて買いに行けなかったり、目当ての品がなかなか見つからなかったり、過去に欲しかったものがあったりする場合、それらがネットオークションで見つかって購入できるのは大変便利である。
しかし、入金後商品を送ってもらうのに住所等の個人情報を相手方に教えなければならず、いくら目当ての品を手に入れることが出来てもむやみに個人情報を教えるのは抵抗がある。
そんなとき私書箱私設私書箱を使うことが出来れば安心、快適にネットオークションや通販を利用できるのではないだろうか。

私書箱 レンタル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。