SSブログ

『ミュージックファンド「ハミリーコンプータ」』 [音楽]

動画

アーティストを「投資」という形で応援する、新しい音楽の楽しみ方!
それが、『ミュージックファンド』。
音楽ファンが「応援したい!」と感じたアーティストのCD制作に投資できるという、
新しい仕組みである。
インターネットを通じて投資し、CDの売り上げ枚数に応じて配当を受けるほか、
投資家対象の様々な特典が用意されているという。

ミュージックファンド「ハミリーコンプータ」の「キラキーラ」を試聴してみた。
・・・と、その前に思った事はまずその名前。
「ハミリーコンプータ」って・・・誰がどう見ても任○堂の「○ァミリーコン○ュ-タ」を文字ったものでは!?(笑)
まあ、それはともかく、「キラキーラ」を聴いてみての第一印象はズバリ、『ユニコーン』(笑)
ボーカルの声といい、歌い方といい、曲の感じといい、ユニコーン及び奥田民生そっくり!

と思い、紹介欄を見てみると・・・

2003年7月 京都にて結成。編成はギターボーカル、ギター、ドラムボーカル、ベース、キーボードの5人組。
ユニコーン、すかんち、大槻ケンヂからサニーデーサービス、TOKYO NO.1 SOUL SET、スチャダラパーまでを聴いて育った世代が奏でるバンドミュージックの最先端!!
そんな最先端を駆け抜け過ぎて80年代まで戻った良質なポップ・ミュージック!

とのこと。

なるほど!納得(笑)

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。