SSブログ

次に買うなら、デスクトップorノートパソコン? [PC]

デスクトップパソコンノートパソコン、次に買うとしたら・・・ほぼ迷うことなくノートパソコンを買う可能性は高い。
以前使っていたパソコンはノートパソコンだったが、ある日突然画面が映らなくなり、結局買い換えたパソコンもノートパソコンだった。同じ価格帯であればノートパソコンよりデスクトップパソコンの方が性能的には上であることがほとんどであるが、ノートパソコンを選んだ理由としてはやはり画面と一体型で持ち運びに便利なことと、その薄さ、またデザイン性に魅かれたという部分もある。以前から欲しかった、ノートパソコンの中でも人気の高いブランドであったことも大きなポイントである。現在使用しているノートパソコンがかなり気に入っていることから、もし次に買いかえる事があれば同じメーカーの同じブランド名のノートパソコンを買ってしまう可能性は極めて高いと思われる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。