SSブログ

オンライン外国為替証拠金取引なら「Market Link(マーケットリンク)」 [MONEY]

「株ブーム」以降、何かと耳にすることが多くなった、FXという言葉。
FXは外国為替証拠金取引のことで、日本円とドルやユーロなどの外貨とを交換するときの差分を利用した金融商品である。
比較的小さな資金で始められ、外貨預金などより効率も良いことから、非常に人気を呼んでいるという。
株取引とは違い、24時間取引可能であることも大きなポイントである。

FXに興味をもったものの、まだFXに挑戦したことのない初心者にとって、
やはりどの会社と取引をするのかは重要な問題であり、また迷ってしまうのも致し方ないところ。
そんなときにオススメなのが、「Market Link(マーケットリンク)」。
「Market Link(マーケットリンク)」は、グラフで交換レートの推移が確認でき、カンタン操作で取引が可能と、
初心者にも使いやすい仕組みとなっている。
「Market Link(マーケットリンク)」の特徴として、
1.透明性のあるレートを提供
Market Linkから顧客に配信されるレートは、国内外大手銀行・証券会社9社(LP/12社に拡充予定)からそれぞれ提示されたレートからベストな売値と買値を生成して提供される。
これにより、顧客はよりインターバンクレートに近いレートで取引可能であるとともに、
ミリセカンド(1000分の1秒)単位で変動するマーケット本来の値動きを確認することができる。

2.約定能力を最大限まで高める
Market Linkを通して受けた注文は、プライム・ブローカー(PB)と呼ばれるカバー取引先に対し自動的にカバーリングして約定する。
よって、スキャルピングを主体とした取引にも対応出来る、高い流動性と約定能力を備えたカバー取引形態となるため、収益機会が格段に広がるというメリットがある。

3.取引システムは堅牢、かつ柔軟性に富んでいる
FX取引において最も重要な課題となっている取引システムの選定。
現在国内で提供されている取引システムにも堅牢で秀逸なシステムは存在するものの、それでもシステム障害は後を絶たないという。
国際的な運用実績が有るAFTでは、社会的に重要な責任を担っているシステムプロバイダーと提携し、協力して取引システムを開発する道を選択。
Market Linkは、日本の銀行を含む世界中で多くの銀行などの金融機関が導入し、数々の賞を得ている銀行間決済システムを使用して一般投資家向けに開発した、世界トップレベルのデリバティブ取引システムである。
ベースとなるシステムは運用開始時から高度な信頼性と堅牢性を装備しているので、安心である。

外国為替証拠金取引「Market Link(マーケットリンク)」


banner100821.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。