SSブログ

驚異のエンジンオイル添加剤「スマートオイル」 [エコ]

出口の見えない、100年に一度と言われる経済不況、
記憶に新しい東日本大震災直後のガソリン価格高騰、不足等により、
家計におけるガソリン代の占める割合は常に切実な問題となっている。
ガソリン代が高騰すれば当然家計を逼迫し、様々な面で少なからず影響を及ぼす。
不況の折、ガソリン代が少しでも節約出来れば多くの家庭が助かるのは言うまでもない。
ガソリン代を節約するには、燃費を上げるしかない。
燃費を上げる方法にはいろいろあるが、簡単ですぐに効果を得られる添加剤を使う方法がまず頭に浮かぶ。

ここで注目されるのが、驚異のエンジンオイル添加剤「スマートオイル」である。
使い方は、エンジンオイルの注入口から入れるだけ、と非常に簡単。
これだけで燃費の向上に大きな効果をもたらすというから、便利で役立つことこの上ない。
主な効果は、
 ・約20%の燃費向上
 ・CO2排出量15~20%削減
 ・50,000kmオイル交換不要
等である。
土日のみの運転であまり遠出をしない人の場合、
例えば1カ月のガソリン代が1万円だとして、

10,000円(ガソリン代/月)×12か月=120,000円
(年間のガソリン代)の燃費が20%向上すると、
120,000円×20%=24,000円
となり、なんと年間24,000円もお得になる。
これは家計にとって大きな節約になる。

市場には燃費向上を謳った数々の燃費改善グッズが出回っているが、
科学的根拠がないにも関わらず、燃費改善効果を表示したとして公取から排除命令を出された商品もいくつかあるという。
しかし、この驚異のエンジンオイル添加剤「スマートオイル」は、
燃費改善30%超(調査報告)を見るとわかるように、
素晴らしい燃費改善効果の様子が実体験で示されており、とても信頼のおけるものであろう。
燃費が30%超も改善されれば、エコにもなり、家計も大助かりで正に言うこと無しである。

スマートオイル 2.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。