SSブログ

「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービー [CM]

かつて「水曜どうでしょう」等でブレイク、今やバラエティー、ドラマ、TVCM等で大活躍の大泉洋。
そんな彼が出演するCMが、気のおけない仲間と気軽に楽しく飲める「ブラックニッカ クリアブレンド」。
クリアな飲み心地で、肩肘張らずに楽しめるウイスキー「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを、ブランドサイトで見た。



「無口な仲間たち」では、4人の「ヒゲのおじさん」達と酒の席で同席する大泉洋。
彼がおじさん達に「どこから来たのか」「歳は?」など話しかけても、
日本語がわからないのか、全く答えられない。
しかし好きなお酒を聞くと一同に「ハイボール」と答える。
国が違って言葉が通じなくても、共通の美味しいウイスキーで全てが通じる、
ウイスキーが共通言語であるというメッセージを込めているようなわかりやすいほのぼのムービーである。
大泉洋特有のユニークさと親しみやすさが出ているムービーであり、
例え言葉が通じなくても、ハイボール一つで仲良くなれてしまうような、
そんなシチュエーションで一緒に楽しくお酒を飲んでみたいと思わせるような、楽しいムービーだった。



プレスブログからの情報です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。