SSブログ

セーブオン「ペンギンの問題キャンペーン」 [おすすめ]

関東甲信越・東北地方を中心に、約570店舗を持つ、コンビニのフランチャイズチェーン「セーブオン」。
群馬県を本拠地とする、消費者の味方「39円アイス」等で有名なコンビニである。
セーブオンでは現在、夏休み特別企画として「ペンギンの問題キャンペーン」を実施中!
大好評のこのキャンペーン、小学生に人気のギャグ漫画・アニメ、「ペンギンの問題」とコラボした、
オリジナルグッズのプレゼントキャンペーンである。(キャンペーンは8月23日(火)まで)
対象のお菓子やドリンクなどを買うと、その場で、ペンギンの問題の「面白大図鑑プレート」か、
「ベッカムうちわ」をもらえるというもの。
今回、対象のドリンク2本を購入し、ペンギンの問題の「面白大図鑑プレート」をもらった。
「ペンギンの問題」は以前アニメを見たことがあるが、
主人公のペンギン「ベッカム」のかわいらしくもおかしいそのキャラクター及び、
まわりの登場人物が妙にリアルに(CG風?)に描かれていたことが印象に残っている。
普通にドリンクを購入して、このようなグッズをもらえるというのはなかなか嬉しいもの。
このプレート、いずれプレミアがつくかもしれないし(?)、袋から出すのはもったいないので、
そのままにして保管しておこうかと思う。

2010081713390000.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。