SSブログ
おすすめ ブログトップ
前の10件 | -

自然の恵み「ボルヴィック」 [おすすめ]

3月に起こった東日本大震災、それに伴う放射性物質による水質汚染等の影響で、必ずしも安全とは言えなくなってきた水。
震災直後の、人々が安全な水を求めたことによるミネラルウォーターの買い占め等は記憶に新しい。

このようなことから、以前に比べてますます安全な水の存在がクローズアップされてき現在、
より安全でおいしい水の存在は貴重である。

ボルヴィックを安心して味わってもらうためのひみつ「自然の恵みを安心して味わってもらうために。」では、
昔から有名なフランス原産水「ボルヴィック」に関する様々な情報が書かれている。

フランス中部のオーベルニュ地方、中央山塊(マッシフ・サントラル)と呼ばれる多雨な地方で、約2万年~7千年前に起こった大きなな火山活動により生まれた6つの火山層を、約5年かけてゆっくり濾過された水は、絶妙なバランスでミネラル分を含み、自然の甘みをまとった、まろやかなのどごしの「軟水」となるという。

このような素晴らしい過程を経て厳しい基準をクリアして得られた「ボルヴィック」はまさに安心・安全なナチュラルミネラルウォーターであり、しかもおいしいという、今の我々のニーズに見事にマッチしており、これこそが求めていた水だと改めて思う次第である。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

セブンネットショッピングの「みんなのクチコミ」がリニューアル! [おすすめ]

倖田來未出演CMでおなじみのセブンネットショッピング。
そのセブンネットショッピング内にある、「みんなのクチコミ」が装いも新たにリニューアル。
「みんなのクチコミ」は、有名芸能人からその道の専門家まで、知る人ぞ知るカリスマ達が参加し、
ショッピングに大いに役立つ便利なサイトである。

リニューアルされた「みんなのクチコミ」を早速チェックしてみた。
トップページで最初に目についたのは、プロ野球ヤクルトスワローズの館山昌平選手のクチコミである。
館山昌平選手と言えば、度重なる右肘手術にも関わらずそれを克服し、
2008年最高勝率、2009年最多勝、2010年4完封及び3年連続二桁勝利を達成するなど、
今や押しも押されぬヤクルトの右のエースであり、個人的にも好きな選手の一人である。
その館山選手がクチコミするのは、PS3の野球ゲーム。
同じ野球ゲームでも、実際にゲーム内に出ている選手のクチコミは非常に興味を魅かれるし、
多くの人にとって購入する際の参考にもなるのではないかと思う。



プレスブログからの情報です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

3ステップ(ベッド型)チャイルドシートの安全性 [おすすめ]

シートベルトを正しく着用する事ができない子供を自動車に乗車させる際、安全を確保するため身体を座席に固定する装置、それがチャイルドシート
2000年4月1日に改正された道路交通法により、運転者が6歳未満の幼児を自動車に乗車させる場合に使用が義務付けられ、違反すれば当然行政処分を受ける。
幼児、特に赤ちゃんは一旦チャイルドシートに乗せられると、全くと言って良いほど自分で体勢を変えたり、身動きをとることはできない。
そのような理由から、チャイルドシートの安全性がより重要視されることは想像に難くない。
「赤ちゃん・ベビー用品のアップリカ | Aprica」の「3ステップ(ベッド型)チャイルドシートの安全性について」のページでは、「平らなベッド型チャイルドシート」が赤ちゃんにとって良い理由が、様々な角度から解説されている。
1日の大半を眠って過ごす赤ちゃんは、眠っている間に成長ホルモンが分泌され、脳やからだが発育する。
「平らなベッド 型チャイルドシート」 は、自然なあお向けの姿勢で、 成長に大切な「眠り」を車の中でも守ってあげることができるという。
また、赤ちゃんのおなかを圧迫せず、呼吸を妨げることもない。
このように赤ちゃんの安全性や成長面を最重視した結果、「平らなベッド 型チャイルドシート」が赤ちゃんにとって非常に良いものであるということが十分に理解できたように思う。

blomotion-QK8bkevXWs.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

セーブオン「ペンギンの問題キャンペーン」 [おすすめ]

関東甲信越・東北地方を中心に、約570店舗を持つ、コンビニのフランチャイズチェーン「セーブオン」。
群馬県を本拠地とする、消費者の味方「39円アイス」等で有名なコンビニである。
セーブオンでは現在、夏休み特別企画として「ペンギンの問題キャンペーン」を実施中!
大好評のこのキャンペーン、小学生に人気のギャグ漫画・アニメ、「ペンギンの問題」とコラボした、
オリジナルグッズのプレゼントキャンペーンである。(キャンペーンは8月23日(火)まで)
対象のお菓子やドリンクなどを買うと、その場で、ペンギンの問題の「面白大図鑑プレート」か、
「ベッカムうちわ」をもらえるというもの。
今回、対象のドリンク2本を購入し、ペンギンの問題の「面白大図鑑プレート」をもらった。
「ペンギンの問題」は以前アニメを見たことがあるが、
主人公のペンギン「ベッカム」のかわいらしくもおかしいそのキャラクター及び、
まわりの登場人物が妙にリアルに(CG風?)に描かれていたことが印象に残っている。
普通にドリンクを購入して、このようなグッズをもらえるというのはなかなか嬉しいもの。
このプレート、いずれプレミアがつくかもしれないし(?)、袋から出すのはもったいないので、
そのままにして保管しておこうかと思う。

2010081713390000.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

数量限定&期間限定!ローソンおにぎり屋の新商品「キングサーモンハラミ」 [おすすめ]

2002年の開店以来、好評を博している、ローソンの「おにぎり屋 新潟コシヒカリおにぎり」。
このたび、その「おにぎり屋シリーズ」から〝贅沢(ぜいたく)〟をテーマにした新しいおにぎりシリーズが登場!
家庭で作るおにぎりではなかなか難しい「贅沢を極めた具材のおにぎり」を目指し、限られた場所でしか味わえない数量限定の素材を調達したという優れもの。



今回、このおにぎり屋贅沢新潟コシヒカリ「キングサーモンハラミ」を購入しようと、
ローソンに行ってみるも、最初の店ではなんと売り切れ。
次に行った店にもなく、3店舗目でやっと見つけたこの「キングサーモンハラミ」。
今なら2個買うと20円引きということで、2個購入してみた。
家に帰って改めてパッケージを眺めてみる。
表写真のキングサーモンハラミに食欲をそそられる。
はやる気持ちを抑え、早速袋を開けてみると、なんとそこには二重に包まれたおにぎりが!
こんなところからも十分高級感が伝わってくる。
まずは一口味わってみる。
瀬戸内産の焼海苔と、お馴染みの新潟コシヒカリ、瀬戸備前のにがり塩の美味しさが、
一口食べただけでも十分感じられる。
そして二口目で到達した、肝心の「キングサーモンハラミ」。
やわらかく、脂ののったハラミだけを贅沢に使用したというだけあって、
まず感じたのがそのやわらかさ。
臭みもなく、それでいて脂ののった感じがまろやかに伝わってくる。
高級食材として認知度が高いキングサーモン。
さすがに普通の鮭の味とはひと際違ったものがある。
贅沢仕上げの全ての素材が見事にマッチした高級な逸品。
数量限定&期間限定ということで、早いうちにまた購入してみたいと思う。

2010073112050000.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

MUFGカードに、「MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」新登場! [おすすめ]

クレジットカードを使うシーンといえば・・・
お店等でどうしても欲しいものが見つかったが、手持ちでは足りない状況の時。
また、インターネットでいろいろ検索していて、欲しいものが見つかった時、
様々な支払方法があるものの、クレジットカードならその場ですぐ決済でき、
品切れで入手不可などというような状況も防ぐことができて大変便利である。
そのほか、月々の公共料金やプロバイダ料金等の支払いもクレジットカード決済にすると、
ポイント等も貯まっていくため、便利な上にお得感をも得ることができる。

先頃、超人気歌手の木村カエラとの結婚が決まった、若手人気俳優の瑛太のCMでおなじみの三菱UFJニコス。
安全・安心・高品質のMUFGカードに、「MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新カードが登場!
確かな品質とサービスを兼ね備えた、特典が充実した世界で頼れるステータスカード「MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」 や、
入会条件を20代に限定した「MUFGカード・イニシャル・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」等、
幅広いニーズに答えたラインアップとなっている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

お宮参りの思い出 [おすすめ]

お宮参りといえば、生まれたばかりの赤ちゃんが初めて体験する日本の伝統行事のひとつである。
ただ、赤ちゃんの時に経験する行事であるため、自分自身の記憶の中にはほとんど残っていない。
言われてみれば確かに「ああ、そういえばなんとなく行ったような気がする」というような、
微かな記憶が残っているような気がしないでもない。
そこにはやはり独特の雰囲気のようなものが感じられる。
本人の記憶の中にはほとんど残っていなくても、家族、あるいは親戚の人々など、
周りの人たちにとってお宮参りは忘れられない一日となることは確かである。
そのような大切な思い出の一日を形として残すため、皆で写真を撮る家族が大半であり、
またそれは非常に便利かつ重要な手段あるように思う。
お宮参りにはお宮参りの衣装があり、買い揃えるのももちろん良いが、
お宮参りのレンタル衣装 という選択肢もあり、
こちらもまた非常にお得かつ便利なものであると思われる。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

電話占いAIZ [おすすめ]

今一番占ってもらいたいこと、それは・・・健康運。
占って欲しいこと、いろいろ気になることは他にもたくさんあるものの、
やはりそれらは土台とも言える健康あってこそのものであり、体を壊してしまっては何もできない。
占い結果を真摯に受け止めつつ、それを参考にして常に日々の健康に気をつけていくことが重要であると思われる。

数ある占いの中でも人気の電話占い
人気占い師が電話越しに占うサービス「電話占いAIZ」は、
気になる恋愛の悩みを、本格派の人気占い師に電話で相談出来るサービス。
好きな時間に受付へ電話をかけると、折り返し占い師から電話がかかってくるという仕組みであり、
家にいながらにして、手軽に1対1で占ってもらうことが可能。
遅くまで受付しているので、気になることがあってなかなか眠れないときなどにも占ってもらえて、
とても重宝するのではないだろうか。
(占い受付時間:AM10:00~翌AM3:00)

受付時には相談内容に合わせ、色んな得意ジャンルを持つ占い師の中からぴったりの占い師を紹介をしてくれるという。
もちろん指名も可能というから、自分の好きな先生に占ってもらうことができる。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

「超像可動」キン肉マンシリーズ第1弾は「ロビンマスク」!! [おすすめ]

好きなキン肉マンのキャラクターはロビンマスク。
熱い選手たちが多い正義超人軍の中にあって、
リーダー格としての地位もさることながら、常に冷静沈着であり、
戦いに逸る仲間を諌め、最適な手段を常に選択するあたりが特に良い。
体力の消耗を最小限に抑え、技を有効的に使うことのできる戦闘法「ロビン戦法」を持つことからも、
ロビンマスクのクールで合理的な面を窺い知ることができる。
そして、何といってもカッコイイのはその風貌。
騎士風のマスクに鎧を身に付けたその姿はイロモノ系の多い(?)超人たちの中にあって、
特筆すべきカッコよさだと思われる。

メディコス・エンタテイメント社の「超像可動」シリーズで今回、
「キン肉マン」シリーズが初登場する。
第一弾はなんと「ロビンマスク」。
「超像可動」シリーズは、手足・胴体の細部の稼働にまでこだわったフィギュアであり、
これは買わずにはいられないであろう。
さらに嬉しいことに、ファミマ・ドット・コムサイトでは、2月4日より別注カラーVer.を限定発売。
ロビンマスクフィギュアの生産数は、限定3,000体となり、売り切れ次第終了とのこと。
急いでチェックしなければ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

UNITED ARROWS モデルの新カバー登場! [おすすめ]

2009年4月、衝撃的なデビューを飾ったPanasonicのマッサージソファ。ただ今、人気女性雑誌のオリジナルカバーが当たるキャンペーンを展開中。そして11月には、人気ファッションブランド「UNITED ARROWS」とコラボしたプレミアムカバーを限定発売する。
UNITED ARROWSプレミアムカバーのバリエーションは以下の3種類。

Manhattan/マンハッタン:
スイレンの葉が優雅に浮いている様を大胆に表現したテキスタイル

Central Park/セントラルパーク:
印象的な色使いで描いた木々のシルエットがスタイリッシュに表現されたテキスタイル

Madison/マジソン:
葉に巻きつくスイレンの花をシンプルに表現したテキスタイル

この中で気に入ったのは、「Central Park/セントラルパーク」。
木々のシルエットがスタイリッシュに表現されたこの絵柄は、見ているだけでもとても癒されるように思う。
外出先から帰宅後、安らぎを得る、あるいは疲れを癒すためにマッサージソファに座るが、マッサージソファに座る直前にこの絵柄を見て、
あたかも自分が森の中にいるかのような錯覚に陥り、そのままの気分でマッサージソファに座ると、
癒され効果が何倍にも増し、とても心地よい気分になれるのではないかと思う。
印象的な色合いというのもまた視覚効果の面において優れた効果を発揮するのではないかと思う。
現在、「マッサージソファを楽しもう」Wチャンスキャンペーンを実施中。
応募〆切は2009年11月30日となっている。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | - おすすめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。