SSブログ

MUFGカードに、「MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」新登場! [おすすめ]

クレジットカードを使うシーンといえば・・・
お店等でどうしても欲しいものが見つかったが、手持ちでは足りない状況の時。
また、インターネットでいろいろ検索していて、欲しいものが見つかった時、
様々な支払方法があるものの、クレジットカードならその場ですぐ決済でき、
品切れで入手不可などというような状況も防ぐことができて大変便利である。
そのほか、月々の公共料金やプロバイダ料金等の支払いもクレジットカード決済にすると、
ポイント等も貯まっていくため、便利な上にお得感をも得ることができる。

先頃、超人気歌手の木村カエラとの結婚が決まった、若手人気俳優の瑛太のCMでおなじみの三菱UFJニコス。
安全・安心・高品質のMUFGカードに、「MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新カードが登場!
確かな品質とサービスを兼ね備えた、特典が充実した世界で頼れるステータスカード「MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」 や、
入会条件を20代に限定した「MUFGカード・イニシャル・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」等、
幅広いニーズに答えたラインアップとなっている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。