SSブログ

数量限定&期間限定!ローソンおにぎり屋の新商品「キングサーモンハラミ」 [おすすめ]

2002年の開店以来、好評を博している、ローソンの「おにぎり屋 新潟コシヒカリおにぎり」。
このたび、その「おにぎり屋シリーズ」から〝贅沢(ぜいたく)〟をテーマにした新しいおにぎりシリーズが登場!
家庭で作るおにぎりではなかなか難しい「贅沢を極めた具材のおにぎり」を目指し、限られた場所でしか味わえない数量限定の素材を調達したという優れもの。



今回、このおにぎり屋贅沢新潟コシヒカリ「キングサーモンハラミ」を購入しようと、
ローソンに行ってみるも、最初の店ではなんと売り切れ。
次に行った店にもなく、3店舗目でやっと見つけたこの「キングサーモンハラミ」。
今なら2個買うと20円引きということで、2個購入してみた。
家に帰って改めてパッケージを眺めてみる。
表写真のキングサーモンハラミに食欲をそそられる。
はやる気持ちを抑え、早速袋を開けてみると、なんとそこには二重に包まれたおにぎりが!
こんなところからも十分高級感が伝わってくる。
まずは一口味わってみる。
瀬戸内産の焼海苔と、お馴染みの新潟コシヒカリ、瀬戸備前のにがり塩の美味しさが、
一口食べただけでも十分感じられる。
そして二口目で到達した、肝心の「キングサーモンハラミ」。
やわらかく、脂ののったハラミだけを贅沢に使用したというだけあって、
まず感じたのがそのやわらかさ。
臭みもなく、それでいて脂ののった感じがまろやかに伝わってくる。
高級食材として認知度が高いキングサーモン。
さすがに普通の鮭の味とはひと際違ったものがある。
贅沢仕上げの全ての素材が見事にマッチした高級な逸品。
数量限定&期間限定ということで、早いうちにまた購入してみたいと思う。

2010073112050000.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。