SSブログ

セブンネットショッピングの「みんなのクチコミ」がリニューアル! [おすすめ]

倖田來未出演CMでおなじみのセブンネットショッピング。
そのセブンネットショッピング内にある、「みんなのクチコミ」が装いも新たにリニューアル。
「みんなのクチコミ」は、有名芸能人からその道の専門家まで、知る人ぞ知るカリスマ達が参加し、
ショッピングに大いに役立つ便利なサイトである。

リニューアルされた「みんなのクチコミ」を早速チェックしてみた。
トップページで最初に目についたのは、プロ野球ヤクルトスワローズの館山昌平選手のクチコミである。
館山昌平選手と言えば、度重なる右肘手術にも関わらずそれを克服し、
2008年最高勝率、2009年最多勝、2010年4完封及び3年連続二桁勝利を達成するなど、
今や押しも押されぬヤクルトの右のエースであり、個人的にも好きな選手の一人である。
その館山選手がクチコミするのは、PS3の野球ゲーム。
同じ野球ゲームでも、実際にゲーム内に出ている選手のクチコミは非常に興味を魅かれるし、
多くの人にとって購入する際の参考にもなるのではないかと思う。



プレスブログからの情報です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。