SSブログ

大阪ガス「さすガっス!かえ歌動画CM」 [CM]

昨年末まで実施された、大阪ガス「「さすガっス!かえ歌コンテスト」」。
大阪ガスのCMを「私の家族、さすがだなーと思うこと」というテーマで一般募集。
今回、企業賞受賞作品「ペットの風ちゃん、さすガっス!」を観た。



まず最初に可愛らしいワンちゃんの引き画面が3回ほど繰り返され、
初っ端からほのぼのとした気分にさせられる。
この風ちゃんは、おかあさんがアイスを食べ始めると、なんとティッシュを箱ごと咥えて持ってくる、
とても賢い犬である。
この場面だけでもとても癒される感じである。
しかし、ご褒美にアイスのおすそわけをもらえることはなく、すねてる風の風ちゃんの様子がまた面白い。
ペットの風ちゃんの賢く可愛らしい様子と共に、
「さすガっス!さすガっス!ペットの風ちゃんさすガっス!」のフレーズが耳に残り、
思わず口ずさんでしまうような、ほのぼのとした素晴らしいCMであった。




プレスブログからの情報です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。